ハマり始めるとソレしか見えないスタイルっていますよね。安心してください!私もそうです。

缶コーヒーはダイドーのデミタスが好きなあたいですが、甘すぎなければ本当は割となんでも飲みます。 最近の大好きは、缶ではないですがコンビニで可愛らしく並べる「マウントレーニア」の「ノンシュガー」ですかね。 ノンシュガーなので甘味はほとんど感じられませんが、後味が必ずしも残らずすっきりとしていて、非常にあたい道楽だ。 そういうマウントレーニアで、団体の冷蔵庫の角を統治し5個ぐらいストックしていたら、後輩から 「名人、部位取りすぎだ」 と、警戒を通してしまいました。 以後、何一つ貧弱ですね名人は、と言いながら平然と私のマウントレーニアをひとつ奪って赴きやがりましたね、者は。 まぁ時時もらい喫煙をしているので大目にみてあげましょう。 さて、何かに囚われるってそちらばかりに陥るという奴っていると思います。 あたい、本当はそんな分類の奴ですね。 最近ではウチの冷蔵庫に、ある程度マウントレーニアが10個ほどストックされています。 あとは酒ですかね、冷蔵庫の中身。 ウチによくいらっしゃる後輩がウチの冷蔵庫のセンターを見てこう言いました。 「名人の冷蔵庫の中身、未だに偏ってますよねー。それでも、事業のお客はこれ以上あたいに偏らせないでくださいね」 微笑なんですが、目が笑っていません。 まぁシーズンですからね。 慌ただしいのはキミだけじゃないから安心したまえ。 あたいは清涼な笑顔でマウントレーニアをひとつ家内にあげました。目の下のくまに良く効く化粧品を紹介中

ですーい余裕な猫喫茶店で癒されてきました。流行りの猫好きなんです。

今日はおそばという猫喫茶店をめぐって、良い猫君陣に癒されてきました。近頃流行りの猫好きなこちらだ。がんらい猫が好きなのでミーハーとかではないですが。猫喫茶店を知ったのは猫博士が知れ渡る少し前だ。こちらが住む要所は郷里なので、猫喫茶店を見つけた時は興奮しました。こうした都会にしかないとしてたものがここにもあったんだ!という感じです。さっさと入ってみると望ましい猫君がいっぱい。ただいよいよ行った太陽はサロンに入ったタームがお昼寝時間だったので、ほとんど猫君陣といった触れ合えず。でも、初めてのこちらには最高のタームでした。寝顔を見分けるだけで幸せな感情になれますよね。今日は起きている局面にお邪魔してきたので、たんまり触らせてもらいました。気まぐれなので、触らせてくれたり、どっかへ逃げてしまったりって、差はありましたが。おもちゃで遊んでやるといったすごく楽しそうに一緒に遊んでくれたり、日向ぼっこしてたり、高いところに登ったり、色んな性質を見ることができて大満足です。猫喫茶店で眠たみたいにしてる猫君を見てると、ここまで眠くなってしまいました。寝てしまうと悔しいので寝ませんが、毎度眠気という癒しを提供してくれる猫君陣。またこれから会いに行く予定です。コチラで説明しています

断捨離をしたのちに減少もかねて始めた書房通いにハマっている!

何かとやることが片付いて、長期の休日に入ったタイミングで、断捨離を決行しました。着なくなった服や履かなくなった靴をかなぐり捨て、押し入れの深層に眠っていた出来事の品も思い切って整理して…しばらく節目が付くまでの2ウィークで、屑物カバンを幾つ捨てたか分かりません。運転を始める前に、何冊か断捨離ニュースを読んでいたので、全体的にとってもスムーズに運転できたと思います。そんな中、自身が一番悩んだのが、ニュースの始末でした。電子文献が一般化した只今、ニュースを貰うキッカケはたまさか、以前買ったニュースを読み返すこともほぼありませんでした。但し、それだからこそ、いざ処分するとなると自分のニュースが懐かしくもあり、またフレッシュにも感じられて、かなり始末に踏み切れませんでした。十分にタームをかけましたが、実質意図よりも至極多くのニュースを手元に残すことになったのです。自身はその時自分の胸に誓ったのです。「これ程始末に苦労するなら、今後はニュースを増やさない!」といった。なので、断捨離後からアパートの近くの図書館に通い始めました。スクール完了以後久方ぶりの図書館に、思わずテンションが上がってしまって、しょっちゅうたくさんのニュースを借りてしまう。図書館の最大のバリューといえば、言うまでもなく、無料でニュースを掴む事態できることですが、そのバリューのおかげで、失態を恐れずに様々なジャンルの本にチャレンジすることができます。また、ニュースを返しに来たときに、自然と次に借り上げるニュースを探してしまうので、何時の間にかリーディング慣習が身に有りました。以前は暇さえあればスマホを見ていた自身ですが、最近は、コア時間にリーディングをすることが増えました。このような生活を送っていると、電子文献を含め、新しくニュースを購入することはめったになくなりました。これからも図書館通いを続けて、節約しながらかしこく至るぞ~!詳しくはこちら